fc2ブログ

地元でGO TO

12日土曜日から熟女会4人で地元の旅館にGO TOを利用して行って参りました。田舎なんで流行病も出てないし、寂れた温泉街でお客さんは少ないだろうと思ってたけど、なんと駐車場は満車、しかも県外ナンバーもちらほら。

go.jpg


入るのに検温と消毒。スタッフさんは部屋に入れないのでと、お布団は自分たちでひいてくださいとのことでした。
夕食は伊勢海老祭りコース。テーブルとテーブルは離れていて密にならないようにしてありました。

ise.jpg

部屋ではハイボール飲んで就寝。他の熟女は魔女に変身、いや~~お酒がお強い。翌朝はお弁当風の朝食。

go1.jpg

地元なんでゆっくり出発、地元なんで観光はせずに窯元を2件まわって帰りました。充分楽しかったです。
また遠出できる日が来ますように。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

「熟女が魔女に変身」というくだり、ウケました(^◇^)
いやー、頼もしい! いい息抜きになりましたね。
この節、地元の良さを再認識するチャンス!!
逆転の発想!で楽しみたいもんです(^^♪

お元気そうで何よりです。
いいですね。
旅行したいなあ。。。

はとぽうさんへ

はとぽうさんコメントありがとうございます!!

私以外はめちゃくちゃお酒が強いんですよ、羨ましいです。
2ヶ月前から予約してあって、このところコロナが増えたので心配していましたが、なんとか行けました。せっかくのGOTOは利用しないともったいないですもんね。

地元だけど下島の方なので新鮮でした。海も綺麗だし、はとぽうさんをご案内できるよう下見ってとこですね。

こしわかさんへ

こしわかさんこめんとコメントありがとうございます!!

お久し振りです、コメント嬉しいです。
近場で旅行気分を味わう事ができて楽しかったですよ~。最近は流行病の波が来ているようで、気を抜けなくなりました。
万が一ってことありますし、今は我慢ですね。

No title

これは天草西海岸にある●●閣でしょうか。天草マラソンの時泊まりました。
今年(21年1月)は無いんですよね…(ToT)

拍手コメ男さんへ

コメ男さんコメントありがとうございます!!

そうそう○○閣ですよ!天草マラソンのスタート地点から結構あったでしょう。天草って結構広くていまだに土地勘がありません。
残念ながら今年度の天草マラソンは中止です。ちょっと前にアンケートと中止のお知らせが来ていました。
このご時世だと致し方ないとは思いますが、寂しいですね。
一日も早く流行病が終息して、気持ちよく大会で走れるように、練習に励みます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR