2013年12月04日 (水) | Edit |
昨日は、なんか走る気がしなくて走りませんでした。

その代わり、イメージトレーニングなるものをやってみました。
YouTubeで青島太平洋マラソンのコースが4つに分けて紹介してありましたので、スタートから10kmのを見て、その後32km地点からゴールまでのを見て、最後に選手がゴールするのを見ながら、私も両手を挙げてゴォールとやってみました
フムフム、なんとなくイメージ湧きましたバイ!
でも、ヨロヨロしてそうな気がする・・・(相変わらずネガティブ)


2と3の10km~30kmはうんざりしそうなので見ませんでした


今週は規則正しい生活を心がけ、早寝早起きをし、ストレッチは欠かさず、水分を多めに摂る。週の初めはダイエット(しそびれた~)大会3日前くらいからカーボローディング。
あまり疲れるような練習はせずに、かといって筋肉には刺激をと、なかなか難しかバイ。

今日は暗い夜道をちょいと走ってまいりました

距離: 6.01 km
タイム: 38:44
平均ペース: 6:27 min/km
高度上昇値: 92 m
カロリー: 327 C

これくらいなら気持ち良くて楽しいな~ってペースです。
マイペースでFUNRUNののえるさんに教えてもらった「JogNote」をブログに貼り付けてみました。
まだ使い方が良く分かってませんけど面白そうです。


11月の始めに34km走をした時に、足の筋肉疲労が半端なかったのが気になります。
また、走り終わった後の股関節とふくらはぎの攣り。
お守り代わりにツムラ68番(芍薬甘草湯)を一包持って行こうと思います。


今夜も早目に就寝いたしますデス。

ご訪問ありがとうございました


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コメント
この記事へのコメント
確かに、なんか気分が乗らない時もありますよね。代わりにyoutubeでイメージトレーニングですか。いいですね。走りたいという気持ちが沸々とわいてくるかもしれませんね。
2013/12/05(Thu) 19:46 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
いつも有難うございます。
イメージトレーニング、なかなか面白いですよ!ハイタッチの練習とかもしたりして(笑)
今度は気分がさらに上がるような曲を聴きながらやってみましょうかね~(^^♪

こしわかさんの足の違和感が早くよくなることを祈ってます。
2013/12/05(Thu) 20:51 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
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