FC2ブログ
2019年12月02日 (月) | Edit |
10月からだけど、エアークローゼットってのを始めています。

これって勝間和代さんのYouTubeで紹介があって、勝間さん自身も使ってらっしゃるのですが、洋服のレンタルなのです。
コースは色々あって、私の場合は1ヶ月に3着送ってくるライトプラン。定額制でクリーニングもいらないし、スタイリストさんが選んでくださいます。

私はおしゃれが苦手でいつもお出かけする時に気が重くなっていました。でもこれを始めてから、服を買いにいく時間がいらなくなって、また家に服を置いとかなくていいので、すごく気に入っています。
最初にパンツ1枚とワンピース1枚、ブラウス1枚送ってきたのですが、これは気に入らなくて着れなかったのですが、自分の好みやスタイルを書き込んだら、次に来たパンツやブラウス2枚は他の服とも合わせやすくて重宝しました。

普段は自分で着ないような服も、いざ着てみると違う自分になったみたいで嬉しいです。
今回もワンピース1枚、パンツ1枚、セーター1枚が送ってきましたが、ワンピースなんて何年も着たことなくて緊張しました。
似合ってたかどうかは不明ですが、そこまで変ではなかったと思います。

1ヶ月くらい経ったら専用の袋に入れてコンビニで返送すればいいので、いつも箪笥はスッキリだし、気に入ったら買い取ることもできます。これでお出かけ服に悩まなくていいと思うと気が楽になりました。

しばらく続けてみようと思います。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト