FC2ブログ
2019年09月08日 (日) | Edit |
今日はもう8日ですが、9月に入って全く走れていません。
といいますのも、1日(日)の夕方から腹痛はじまって、その痛みが腸閉塞様だったので絶食にし、月曜日には痛みは治まったものの腹部膨満感があり、火曜日に先生に診てもらい、お薬をもらいました。

5日(木)にやっとお腹の張りがおさまってきましたが、まだお腹の動きが鈍いので用心しておりました。

久々の腸閉塞前駆症状に心がポッキリ折れました。糖質制限してから便秘が改善して気持ちがずいぶん軽くなっていたのですが、やはり後遺症はそう簡単にはよくならないようです。ガッカリ。
そういえば腹痛に見舞われる何日か前に朝方4時頃に吐き気で目を覚ましたのですが、その頃からお腹の詰まりは始まっていたのかもしれません。

先週は仕事が休めなかったのでヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切ることができてホッとしています。絶食すると声が出なくなるんですよ、本当に辛かったです。これから先も腸閉塞にならないように暴飲暴食は控え、ゆっくりしっかり噛んで食事を摂るよう心がけます。

体重も元に戻ったし、明日からぼちぼち頑張ります。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト