FC2ブログ
2019年04月10日 (水) | Edit |
対馬国境マラソン事務局から払い込み用紙を送ってもらいました。

P_20190410_193052_BF.jpg

なんかピンボケてる。

観光ガイドなども一緒に送ってくださって感謝感謝。事務局の方お世話になりました。

な、なんとですね参加料は3000円なんですよ、まあ離島なんで交通費はかかりますけどね。私の場合はくまモン市からさらに田舎に住んでいるので大移動になります。なるべく安くって考えて、でもそうそう時間はかけられないので、あれこれ悩み中。
ホンダの自家用ジェットでも持っていればなあ~~~。

当日朝に博多から臨時のビートル(高速船)が出ますが、それだと博多に一泊しなきゃならない、安いホステルに泊まろうか思ったけど、なんと前日の夜に博多からフェリーが出ていて、翌朝4時過ぎに対馬の港に着くのです。6時くらいまでゆっくりさせてくれるそう。
そこから会場まで無料の送迎バスが7時から随時出ているとのこと。これだと宿泊費がいらんので、帰りだけビートルにしても5000円くらいは浮きます。

せっかくの対馬、ゆっくりしたいけど今回は走るだけでもいいか。
師匠いわく、ここも癖になる大会なのだそうだ。ぜひとも参加したいです。


本日はご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト