FC2ブログ
2019年04月06日 (土) | Edit |
新年度が始まりまして緊張の一週間でしたが、どうやら今年度もなんとかなりそうな感じでホッとしています。
まずは3月のまとめをしておかないと。

3月の走行距離は168km。
2014年から3月はだいたい160kmくらいの走行距離なので例年通りとなります。

毎年の事ながら、3月にフルを一本入れておりますが、それが終わるとすっかりヤル気を失ってしまいます。今月はまだ4kmしか走れていない・・。特に今年はさが桜マラソンでセカンドベストだったし、めっちゃ楽しかったもんだから燃え尽き症候群みたいになってます。

今日はミキちょんがダムラン20kmをやるって燃えていたけど、私は肉の特売日だったのでお買い物を優先。
ミキチョンは6月に隠岐の島100kmに参加予定で、その前に100kmのロング走をすると言っていた。
目標って大事ね。

ブログ村の九州チームも博多唐津の往復100kmに参加される方々もおられるよう、さすがに田舎から出て行く元気なし。もっと近かったら考えたかもなあ~。しかも義父と義母が高齢なため、出かけるのが大変になってきたのです。これから先の事を考えると少々憂鬱です。

まあ、エントリーだけはしておかないとね。その上で走れない事情ができたらDNSするしかないです。

てな訳で、気になる大会その1「国境マラソンin対馬」この大会はず~~っと前から気になっていまして、エントリーだけでもしておこうかなと思っています。

次に大阪マラソン、これはグループエントリーだと当選確率高いって聞いて師匠とミキチョンと3人で申し込もうと思ったのですが、師匠からエントリー代が1人30000円って聞いてやめました。なるほど、当選確率が高いはずだよね。
今年は12月1日なんだそうな、師匠は防府があるからと微妙な反応だったし、ミキちょんも奈良の方と悩むて言ってたけど、一応エントリーだけはしとこうと思います。どのみち抽選だろうから運命を委ねるしかないです。


そう考えると今年はどんな大会と人に出会えるのか楽しみになってきたです。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト