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2019年01月09日 (水) | Edit |
年末、年始と相変わらず忙しかったです。
やっと日常が戻ってきてホッとしたのも束の間、週末は「いぶすき菜の花マラソン」が控えています。
いつも慌しい気分のまま参加していますが、今年で4回目の参加になります。

いまだに5時間切れてない大会ですが、エイドが充実していて暖かい雰囲気のこの大会だけは楽しんで走ると決めています。指宿まで片道250kmと遠いのですが、ミキちょんと師匠とおしゃべりしながら行くので苦になりません。
お正月頑張ったご褒美大会なのです。

昨年9月に糖質制限して2ヶ月で4kg体重減、そのままず~っとキープできています。年末年始はお酒も飲んだしご馳走も食べました。もちろん料理にあまりお砂糖を使わないようにしましたし、使うときはエリスリトールという甘味料を使用しました。
今までダイエットといえばカロリーばかり気になっていましたが、糖質こそが太る原因だったのです。

しかし痩せたら重症便秘が治り、下剤を飲まなくなったので随分と楽になりました。もう元の体には戻りたくありません。
今後も無理のない糖質制限を続けていきたいです。

今の私の食事内容

朝食    ご飯100gくらい お味噌汁 納豆20gくらい 野菜など
昼食    野菜サラダ(多め)おかず(肉、卵焼きなど) ナッツ チーズ
夕食    野菜サラダ(多め) おかずはお腹いっぱい食べる。
       たまに糖質0のビール。
       夜にハイボール飲んで寝たりもします。

おやつ ビターチョコ、炒り大豆、カマンベールチーズ、ナッツ、豆乳など。

昼と夜にご飯を抜いているだけですが、お菓子はほとんど食べないように気をつけています。
2月には血液検査してもらおうと思っていますが、どんな結果になるのでしょうか~ちょっと怖いかも。結果はご報告いたします。

本日はご訪問ありがとうございました。

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