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2018年12月02日 (日) | Edit |
師走の第一日曜日、朝からなんか忙しない、お出汁用の煮干がなくなりそうだったので、製造元へ買出し。お正月の田作り用とお出汁用のを買ってきました。加工場では沢山のカタクチイワシ(?)が蒸されていて海の香りでいっぱいでした。

帰ってから片付け、そしたらブログ友のみのちゃんからラインがきた、なんと福岡国際マラソンの観戦をするのだとか。うあ~いいなあ~って急にテンション上がったです。昼食とりながらテレビ観戦。
その後はサッシの溝を掃除したり窓拭きしながら、さらにみのちゃんとラインでやり取りしながらテレビ観戦。師走ですばい。
そして最後の服部勇馬くんの走りに涙ちょちょぎれ。しばらく余韻に浸っていたのにテレビの画面がすぐにお笑いM1グランプリに変わっててガッカリ。その後もみのちゃんから競技場の雰囲気が伝わってきて、私もこの目で見たかったなあ~とつくづく思ったのでした。

刺激をもらって窓拭きを切り上げてダムジョグしに行ってきました。ちょっと小雨は降っていたけどなんてことない。2周半まわって帰ってきたら、な、な、なんとやっとBCAAが届いてましたその時の記事。箱から出したら包装もなんもなくコロッとでてきた。

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デ、デカッ

早速、味見。グリーンアップル味です。

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ちっとマズいけど飲める、大丈夫。
1kgあるよ(笑)

ご使用の目安
1日3さじを2回服用します。 運動前に1回分、運動直後に1回分服用します。

このさじ一杯5g、てことは3×5g×2で一日30g。1000g÷30gは約33日分。この大きさなら3ヶ月ぶんくらいあるかと思ったです。

注記: BCAA+Gは水に溶けにくいので飲む前にシェイクするか、かき混ぜる必要があります。BCAA+Gは 水面に浮かぶことがあります。また、BCAA+Gは粉末の状態で直接口に含んでから水で飲み込むこともできます。

エリート訓練中のアスリート: 筋力と激しい訓練からの回復を高めるために、BCAA+Gをトレーニングの前、最中および直後に使用すると最良の結果が得られます。例:トレーニング前に3さじ、トレーニング中に3さじ、トレーニング後に3さじ服用します。


エリートさんだと3×5×3は45g 22日ぶんしかないぞ。まあ、毎日トレーニングしたらってことだから、私の場合だと2ヶ月ぶんは絶対あるな。大丈夫。

さて、奈良マラソンまで一週間、風邪ひかないよう体調を整えて準備します。

本日はご訪問ありがとうございました。

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