FC2ブログ
2018年06月27日 (水) | Edit |
月曜日にまた招待状が届きました。
ルーティンの大会である「出水ツルマラソン大会」この大会は参加費4500円でお昼ご飯とお風呂と参加賞がついてきます。

P_20180627_225639.jpg


いつも師匠とミキちょんと3人で遠征しているので、ライングループでツル来たよ~て出したらミキちょんから「キター」て返信あったのに、師匠はうんともすんとも言うてこない。そういえばここんとこトークに参加なく、どうしてるのかと思っていたら、なんとサロマ100kmに挑戦してたとのこと。ほとんど練習できてない状態で参加したそうだけど、しっかり完走されたとのこと。凄いなあ。

ミキちょんといい、師匠といいチャレンジ精神を見習わなければ。
てなわけで、私の場合はボケ防止に算数の勉強を始めようと思います。最初は漢字検定かなあ~なんて思ってたけど、ありきたりだし、算数なら考えることできるしね。私の頭だとまず小学校からね(笑)
お勉強は苦手でしたから。
そしたらなんとはとぽうさんのブログではTOEICの試験を受けられた記事がアップされてました。尊敬しちゃう。

数学検定は年に3回あっているよう、小学生に混じって試験受けるかね。よかよか。

死ぬ時に後悔することの一つに「チャレンジしなかったこと」というのがあります。あと「他人の目を気にしなければよかった」ということも。今年度は60歳という記念の年、もう何やっても恥ずかしくないお年頃、残り少ない日々をしっかり生きたいもんです。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト