FC2ブログ
2018年02月21日 (水) | Edit |
応援ボケでぼや~っとしていたら、もう水曜日だ。
週末は東京マラソン、、ではなくて玉名市横島いちごマラソン大会の10kmコースに出走予定です。
玉名市といえば金栗四三さんの縁の地です。まだNHK大河ドラマ「西郷どん」が始まったばっかなのですが、くまモン県では2019年放送予定の「いだてん~東京オリンピック噺~」で盛り上がっています。

この大会はゼッケンやチップを事前に送付してくれるのでとても助かります。しかも参加賞はイチゴなのですムフフ

去年はハーフでしたが、3月4日に鹿児島マラソンを控えているので10kmにいたしました。
今日は1kmアップした後5kmのTTをやってみましたが、ぜんぜん速く走れませんでした。体が前に進まんのです。

5km 28:42 5:44ペース 
これでも一生懸命走ったのですよ。

走り始めの頃はラン関係の本を沢山読んでいましたし、月刊誌も読んでいましたが、今では全く読む事もなく、練習もただダラダラ走るだけ。どうせ速く走れんもん、て思ってる。それでも週の半ばでは一生懸命走るをやることにした。

いつかそのうち変われるかもしれない。歳とシワは増えるばかりだけど、細々でも努力はしていこうと思う。

本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト