FC2ブログ
2017年07月24日 (月) | Edit |
石段トレの後の後遺症でランオフしてましたが、土曜日あたりから少し動けるようになったので、5km走ってみました。
恐ろしいほど脚が重くて前に出ない、まるで夢の中で走っているよう。

日曜日にはミキちょんがダムランしに来たので9時過ぎから一緒にジョグ。ダムに上がる坂もやっとこさ上ったけれど、きつくて歩きが入ります。ダムは木陰があって風も吹いていたので、暑くてもそこまで苦にはならないのだけど、筋肉痛がなかなかとれず、気持ちも切れて走れなかった。

走りたくても歩くのさえままならず、ランオフしていた間はかえって気も楽になり、肩の力も抜けて図書館へ行って本を借りたりして過ごしました。それなりにやる事が出てくるのでゆっくりする事はなかったけれど、5日も経つとそろそろ走らないと脚の筋肉(少ししかないけど)ごっそり落ちてしまうんじゃないかって不安になりました。

ところで、お友達のみのちゃんからキタクマ・ヤッホーとレイルのお誘いを頂きました。ミキチョンに言うとえらい乗り気。
トレランて山ですよ、またもや石段上りの後遺症を思い浮かべてしまいましたが、興味津々ではあります。
ちょっと敷居は高いですが考えてみようと思います。


本日はご訪問有難うございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト