2017年05月08日 (月) | Edit |
今日でやっと連休が終わります。本日14時ごろに次男がバイクで広島へ帰り、長男はゆっくり21時ごろくまモン市へ帰っていきました。居なくなるとやっぱり寂しいです。

さて、今日のノルマも達成し、この5日間で57km走りました。昨日はすごく体が重くて8分近いペースでしか走れず凹んでましたが、今日は午後からミキちょんも来てくれて楽しく気持ちよく走れました。


2017年5月3日(水) 12.0km  1:19'07  9.1 km/h (06'35 /km)
2017年5月4日(木) 10.0km  1:11'14  8.4 km/h (07'07 /km)
2017年5月5日(金) 12.0km  1:25'10  8.5 km/h (07'05 /km)
2017年5月6日(土) 10.0km  1:17'45  7.7 km/h (07'46 /km)
2017年5月7日(日) 13.0km  1:30'23  8.6 km/h (06'57 /km)

終わりよければ全てよし、って事で鈍足なりにちょっと達成感ありました。
連休は家事だけで終わりましたが、ミキちょんはお友達のお家のジャガイモ掘りと選別と箱詰めを3日間お手伝いしたそうで、えらいなあと感心しました。今日はおすそ分けに新じゃがを頂いたので、ポテトサラダを作りました。

P_20170507_174751.jpg

一個が200gくらいあるでっかいメークインちゃんでした。

師匠も30kmペース走やったりインターバルしたりと頑張られているようでしたし、お友達は孫ちゃんと沢山遊んだそうで、皆さん充実した連休だったようです。
さて、明日からまたお仕事、頑張りましょう~!(やっと日常じゃ~~)


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
