2017年05月06日 (土) | Edit |
今日で連休4日目。一応毎日10km走るノルマは達成してはいるけれど、思ったより忙しくて時間がなかなかとれないです。
夜になると睡魔に襲われ、ブログ改装どころではありません。
なんとか午後に2時間くらいは空き時間ができるので、その時間に走っています。鈍足なので走れる距離も短いですが、今日は特に脚が上がらずに走り始めが7分20秒ペース。以下は5月3日からの走行距離です。

2017年5月3日(水) 12.0km  1:19'07  9.1 km/h (06'35 /km)
2017年5月4日(木) 10.0km  1:11'14  8.4 km/h (07'07 /km)
2017年5月5日(金) 12.0km  1:25'10  8.5 km/h (07'05 /km)
2017年5月6日(土) 10.0km  1:17'45  7.7 km/h (07'46 /km)

今日は一生懸命走ったのですが、とんでもなく遅い。ダム周回コースなので少々アップダウンはありますが、1kmが長いこと・・。まとまった時間がとれないので毎日10km以上というノルマを課したのですが、はたしてヨカッタのか。
走りながら思った事はたかが10kmくらいでヒーヒー言ってたらウルトラなんて絶対無理だな~てこと。

1494076580938.jpg


昨日のダムの様子。雨が少なくて水位が下がっています。
日差しが強くなると木陰の多いダム周回コースが多くなります。

先日ですが、処置係りで注射している時に患者さんから「外に出る時は手袋はめたほうがいいですよ」と言われました。手首のとこで色がはっきり分かれていて手背がまっ黒なんですねえ、患者さんに指摘されて日焼け防止の手袋をはめて走るようにしました。

あと首には手ぬぐいを巻いています。カッコ悪いですけどね、日焼け防止になるし、汗も拭けるし、水に濡らせば冷んやりして気持ちいいです。

さあ、連休もあと一日、なんとか10km走るゾ~。

本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

