2017年04月10日 (月) | Edit |
マラニックの続き。
愛と勇気を叫ぶ展望台でせっかくなので叫びました。
「大阪か神戸か岡山マラソンに当選しますように~」て。愛と勇気とは全く関係ないなと内心思いつつ・・。この写真はミキちょん。

P_20170409_121229.jpg


展望台を後に下り坂を走ります。師匠が坂の下り方を説明してくれるけど、思うようには走れず、ドタドタと脚に体重が乗る。
下り終わってフラットな道を走りますがもう脚が上がらず、軽々と走る師匠としっかりとした足取りで走るミキちょんが時々私の為に待っていてくれて申し訳なかったです。スタート地点まであと7km、なんとか必死でついて行きました。あと5kmというところで師匠がトイレに行きたいと言うので海沿いの旅館でトイレを借りることになり、私はホッとひと息つかせてもらいました。

待ってる間、中に入るとアイスが~~。お昼を過ぎていましたが、水分しかとってなかったので、アイスを頂きました。

P_20170409_133619.jpg

地元の業者が作るアイスです。私はおにぎりアイスを頂きましたが、中に米粒が入っていて、あまり甘さをかんじないアッサリした味、ミキちょんは地たこ醤油アイス、一口食べてその醤油味にビックリ、一番美味しかったのはチョコアイスに晩柑ピールが入っているチョコ晩柑でした。

P_20170409_133512.jpg


やっと元気を取戻したものの、ちょっと走るとまた脚が重くなり、遅れをとりながらもなんとか二人について行き、最後の坂を登りきり、やっとスタート地点に戻ってきました。トータル25km、いやはや時間かかった~。

その後は近くの温泉施設でご飯食べてお風呂入って解散しました。
師匠からは「走り込み不足かえらい汗かいとったね、坂練をしっかりするように」とご指摘を頂きました。


本当にそうだなと思います。あとマインドも鍛えなきゃ。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト