2017年04月09日 (日) | Edit |
せっかく咲き始めた桜も雨ばかりで散ってしまいそうでしたが、今日は雨も上がり、曇り空でしたが桜を眺めることができました。

今日は師匠とミキちょんと3人でLSDをすると決まってて、雨天決行と皆さんヤル気満々。そらそうだ、ミキちょんは6月に隠岐のウルトラ、師匠は来週末のかすみがうらマラソン大会に出場予定。私は1人テンション上がらず参加。

ところで、最近はこの3人でよく練習するし大会にも出るようになったので、チーム名をつけることになり、3人の名前の頭文字にrevolutionをくっつけて、HTM Revo.というチームが出来上がりました。といってもミキちょんは他にもチームに入っているし、師匠は1人チーム名を持っている。このチーム名で大会に参加することはなさそう。ただ何となく結束は固くなった気はします。

さて集合場所に皆遅れて到着、走り出したのは10時。オルレというトレッキングコースを走ります。青と赤のリボンが道に目印として結んであり、トイレも整備してあります。民家のある路地を走り、桜で有名な公園を目指しました。

P_20170409_112701.jpg

この路地を抜けると民家はまばら、田んぼを抜けて高台にある桜公園を目指します。トレラン?みたいにずっと登っていきますが、私は全然走れず二人に遅れをとってしまいました。桜公園に着いた頃はヘロヘロで、きつかったデス。

1491743384709.jpg

ここからまたさらに登りました。するとここは360度パノラマで景色が見られました。海に向かって愛と勇気を叫ぶ展望台だそうな。

1491743373076.jpg

さて続きはまた明日にでも。日付が変わりそう~。
本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト