2017年03月30日 (木) | Edit |
今年はいつまでも寒いです、くまモン県の桜はまだ開花していません。
さて、芦北うたせマラソンの参加賞です。

キャップ、ハンカチ、塩せんべい、水です。

P_20170326_214631.jpg

そしてゼッケン番号で当たったタイツ類 
これって毎年当たるので、町外の女子は全員もらえると思っていましたら、ミキちょんははずれでした。

P_20170326_214725.jpg

ここは参加賞がTシャツじゃないので嬉しいです。
そういえば、知り合いが古着やさんへマラソン大会のTシャツを18枚持って行ったら、1枚10円で180円にしかならんかったと言ってました。
じゅ・・じゅうえん。可哀そうなTシャツちゃん。



さて、今シーズンはほぼ終了の予定でしたが、週末に10kmの大会を入れておりました~。
まだ終わるのは寂しいのでした。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


