2017年03月20日 (月) | Edit |
嵐のような3連休も今日で終わり。次男が友人二人を連れて帰ってきて、さらに長男も帰ってきたので忙しかったです。まるで民宿のオバちゃんでした。今日の午後、やっと一段落ついたので走ろうと思ったら、冷たい雨がずっと降り続き、仕方ないので音楽聴きながら居眠りこいて過ごしました。

さて、種子島マラソンの参加賞を記録しておきます。

まず受け付けでもらったもの。

Tシャツ

20170320_220227.jpg

P_20170312_233115 (1)

ペットボトルに入っているのは水ではなくて芋焼酎です。さすが種子島。

P_20170312_230002.jpg

ラストランの記念タオル

P_20170312_225834.jpg

安納芋はバーベキューで焼いて食べたら美味しかったです。


ちなみに自費参加の川内優輝選手のハーフのタイムは1:04:43の大会新記録で優勝、フルの野尻あずさ選手は3:13:25で優勝でした。素晴らしいですね。

さて、明日から仕事です。皆が遊びに来てくれて楽しかったけれど、あまり走れなかったのが残念でした。
そろそろ次のシーズンに走る大会の計画でもたててモチベーション上げていきます。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


