2017年03月08日 (水) | Edit |
いよいよ週末は種子島ロケットマラソンです。30回でラストランになるという事でエントリーしました。前から行ってみたいと思っていたのですが、名古屋ウィメンズと被ってたので諦めていました。名古屋落ちたのも種子島に縁があったからなのか・・な。
離島とあって移動手段が飛行機か高速船あとフェリーの3つしかなく、エントリーが遅かったので飛行機は満席、なんとか高速船を予約しました。またもや絶対に5時間半までには走らないと最終の高速船に間に合わなくて帰れなくなるんです。

それでどんなコースかな~て見てみたら。

たねがしま高低

8kmから22kmまでず~っと登りじゃあないですかっ!おまけに最後の5kmでまた登り・・既に心が折れそう。

たねがしま

種子島って思ったより大きな島でした。今回は旦那がついてくるけど応援じゃなくて観光するらしい。
さて、ナンバーカード引換証が届いたんだけど、気になるところがあるんです。

P_20170308_213030.jpg

感謝のラストランの次、終わりは新たな始まりって書いてあるけど、新たな始まりって・・・・始まるんかな

行けばわかるね。今夜から早めに就寝いたします。

本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
