2016年12月26日 (月) | Edit |
23日から3連休でしたが、年末はやる事が多くてバタバタでした。疲れた。
忙しい中にも楽しい事もありまして、24日は年末恒例の魔女会ですごく楽しかった♪

ミキちょんが早め手伝いに来て、まゆんさんとテルさんが揃って皆で乾杯~!手作りピザに野菜サラダ、から揚げなどなど、飲み物も料理も持ち寄りです。しゃべって飲んで騒いで、各自1000円相当のプレゼントを交換会。日頃はお酒を飲まないのでいささか酔ってしまい、23時ごろには眠りコケテしまった。1時間ほどして起きたらミキちょんが全部片付けてくれてた~、ゴメンチャイ。

20161226_220731.jpg

このボールのままのサラダがいい味出してる(笑)
今年は何の心配もなく心底楽しい忘年会でした。今年は色々とあったけど、終わりよければ全てよし。来年はきっといい年になりますように~。

さて、25日は朝から地区のゴミ当番で軽トラで行ってきまして、それが終わってから今度は母屋で餅つき。前日に10kgものもち米を洗ってつけておいたのだ。それをつき上げたらもう昼をまわっていた。お昼ご飯を食べながら高校駅伝を見て、九州学院が3位になったのを見届けてからちょこっと走りました。飲みすぎ食べすぎでデブったのでカロリー消費ジョグ13km。たぶんフルマラソンくらい走らないと消費できなさそう~。

今日も6km走りましたけど、平坦な道なのに7分ペース・・。とにかく走り続けよう。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト