2016年12月14日 (水) | Edit |
今日は年に一回の乳腺エコーをしてきました。特に異常なしでした。
いつもだったら造影CTもしてたんですが、今年の6月で5年経過ということで卒業、なんもなし。肺は良性腫瘍なので来年の5月に検査かな。

去年の今頃は肺の腫瘍が増大傾向ということで、急遽PET-CT検査となり、ちょっとだけパニックになりました。一年過ぎるのは早いもんですね。今年は何の心配もいらないようです、あ~幸せ。

また今年も熟女クリスマス会を開催します。毎年恒例なんですが、熟女たちが枕持参でお泊り会なのです。もちろん旦那は忘年会で不在。田舎なので街まで飲みに行くのは大変なのです。お店もあんまりないしね。

早速、町に出たついでに100均でクリスマスグッズを購入してきました。トナカイのカチューシャにサンタの帽子。熟女がかぶると魔女みたくなるやろな~。でもって魔女占い割り箸ってのも買ってきた。ウケるかな~。

P_20161214_230026.jpg


今年は熊本地震で大変でしたし、6月には母も亡くなって、その後は父が入院してとバタバタしてましたが、今頃は父も退院して元気にしているし、実家の修理も終わりそうです。支援金や保険で修理代はなんとかなったらしいし、終わりよければ全てよし。憧れの湘南も走れたし、めでたしめでたし。


今日は風強かったですが、夕方ぼちぼち走りました。10km 1:09:04  6:54ペース。一生懸命走っているんですけどねえ、まあ腐らず頑張ろう。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



