2016年12月08日 (木) | Edit |
昨夜は眠くて朦朧としてました。

湘南国際マラソンの続き。
スタートしたものの脚は重いし体も重くて走りはいまひとつ。ただできるだけ7分ペースで行こうと思っていたので、速くなりそうになったら抑えてと自分に言い聞かせてペースを守りました。

距離  スプリット  ラップ   通過時間
10km  01:22:20   1:07:10   10:22:20     6:42ペース
20km  02:33:37   1:11:17   11:33:37     7:08ペース

P_20161204_112005.jpg

江ノ島で折り返してすぐの場所、このあとトイレへ行きました。
なかなか脚は軽くならず、重いまま。でもこの辺は応援も多く、フラダンスや太鼓の応援にテンションが上がりました。さあ残り20km頑張るゾ!

距離  スプリット  ラップ    通過時間
30km  03:44:53   1:11:16    12:44:53   7:08ペース

なんとか30kmクリア。ずっと同じ感じで走っているのでそうきつくはなく、景色を見る余裕もありました。エイドには必ず寄って水分補給、給食も必ず寄っていただきました。お腹が減っているときに酢飯のオニギリはすごく有難かったです。美味しかった~!
あとカリフォルニアレーズン、手を出すと片手いっぱいに乗せてくださって、ほおばって走りました。

P_20161204_124033.jpg

ここは29km地点あたり、富士山が見えて気持ちいい~!

P_20161204_131521 (1)

左はず~っと海岸で、粒粒に見えるのはサーファーさん達。
田舎者の私には見るもの全てが新鮮でした。

残すはあと12km、もうなんとなくこのまま走れるな~って思って安堵。時々足裏が痛くなりましたが、しばらくしたら大丈夫になりました。エイド以外では歩かないぞと走り続けました。

残りはまた明日に続きます。
本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




