2016年11月11日 (金) | Edit |
先週私が風邪で具合悪くなり、その後は義父、そして義母と風邪がうつってしまい、一番ひどかった義母はまだ臥しています。

来年の1月から3月の間にフルマラソンが入っていません、まさにシーズンなのに・・。あれこれ考えたんですが、臥している義母をみて、これからは大会に出る頻度を減らさないといけないかなって気になりました。
義父たちは私が走る事を喜んでくれます。大病した時に随分と心配をかけましたから、元気にしていることをとても喜んでくれるのです。でもねえ、遠征ばかりもできないかな~って、ちょぴっと気が重いのでした。


ところで、友人から20日は何か用事ある?って聞かれたので何もなかったな~て返事しようと思ったら、なんと天草マラソン大会でした。うっかりしすぎだ。今回はハーフを走ります。あと9日しかない、今さら焦っても仕方ないですけどね。


3年前に初ハーフを走った時のタイムは2:10:20ですので、それより速く走れたらいいな~って思っています。
あれから3年の間にフルを10本走りました。タイムはどんどん遅くなっていってますけど、それでも大会に出ることはすごく楽しいです。沿道の応援や景色、生きててヨカッタって思います。
人生は一度きり、できる事は何でもやっときたい。


そ~だよね、まずは来年、走れそうなフルの大会をさがそう、エントリーだけでもしとこう。ダメなら諦めるさ。


本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト