2016年10月06日 (木) | Edit |
昨日の朝、家事をしていてぎっくり腰になってしまいました。
10日はロング走の予定でしたけど、これでは走れないかもしれません。それほど酷くはないものの、ちょっと辛いです。

昨日は台風で派遣医師が来られないとかでお休み。せっかくだから友人Yさん宅へ遊びに行ってきました(車で1時間半)
友人宅は震源地からだいぶ離れているのですが、埋立地のせいか揺れがひどく、古い家の土壁が剥がれてしまい、柱も傾いたそうで大々的にリフォームしてありました。すごく快適。
友人は14歳になるラブラドールレトリバーの介護に追われてました。寝たきり状態のワンコさんは30kgあるそうで動かすのも大変そう、腕が上がらなくなったとぼやきながらも献身的に介護していました。

息抜きは美味しい珈琲を入れることだと、買ったばかりの手動のミルをガリガリ挽いて美味しいコーヒーとバームクーヘンをご馳走してくれました。
近くにある珈琲専門店にも連れて行ってくれまして、珈琲を3種類セレクト。

RIMG0953.jpg

RIMG0952.jpg

RIMG0949.jpg

丁度30%割引セールでした、ラッキー♪

RIMG0955.jpg


今朝は早速、珈琲を入れてお気に入りのカップで飲みました。ホッとしますね~。明日はまた別のを入れて味を比べてみよう♪

RIMG0956.jpg

走れなくても仕事はできるし家事もできる。有難いことです。
今も病気と闘っている人達がいます、腰痛ぐらい我慢せねば。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


