2016年09月19日 (月) | Edit |
連休も今日で終わりです。台風16号が接近していて、イベントも中止です。12000発の花火大会の予定だったのに残念です。

まず17日土曜日に次男が職場の同期くん3人を連れて帰ってきました。去年も来てくれたんだけど、また今年も来てくれて嬉しいです。きっと田舎が珍しいんでしょうね。同期が仲いいのは親としても安心です。皆はそれぞれ部署が違うようでいつもは顔を合わせないようだけど、よく休みの前に飲んだりバスケットをしているようです。一泊して広島へ帰っていきました。まだ雨はひどくなかったのでヨカッタ。
午後に時間がとれたので小雨になってからダム周回コースへ。体が重くてやっと10km走りましたが、キロ7分越えです。

今日は朝から実家の父の顔を見にくまモン市の病院へ行きました。8時に出発するつもりでしたが、小雨だったので4km走ってから9時過ぎに出発。途中、潮が満潮な上に大潮だったのか道まで波しぶきが上がっているところがありました。まだ風はあまり強くなくて雨も酷くない。LSDやってる人を3人見かけました。今日はいいラン日和だったな、、、まあ仕方ない。

さて、昼前に病院に着いて部屋に行くと父は寝ていました。声をかけたら目を覚まし、喜んでくれました。お昼ご飯を一緒に食べたり横になってテレビ見たりして2時間ほど過ごして帰ってきました。


あっという間の連休でした。とうとう10km以上走れず、今シーズンは完走できるかも怪しいもんです。


本日はご訪問有難うございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


