2016年09月16日 (金) | Edit |
今日はお勉強会でお弁当が出た。漢方薬の便秘薬のお話でした。

RIMG0934_convert_20160916225142.jpg

久しぶりに美味しいお弁当で食べ過ぎました。いっときはレコーディングダイエットして体重も1kg減ったんですが、やらなくなったらあっという間に戻ってしまいました。またダイエット始めたらいいんだけど、1kgくらい痩せても気持ちよく走れないし速くもならない。
何か意味無いなて思ったらヤル気失くしました。(だったら3kgくらい痩せたらいいのかもしれないけれど)
まあ、相変わらず飽きっぽくて根性ない私です。


明日から連休だけど、台風は動きがゆっくりで連休には来なさそう。明日は次男がお仕事の同期さん達を連れて帰ってきます。去年も遊びに来てくれたけど、今年も来てくれるなんて、田舎が珍しいのかな~。なんにしても忙しい、布団出したり料理作ったり民宿のオバちゃんに変身です。


今日は夕食の支度をしてから食べるまでの間にちょこっとジョグ。キロ7分ペースでしか走れません・・。無理せず頑張ります。



本日はご訪問有難うございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



