2016年08月31日 (水) | Edit |
今日はお仕事をお休みして甲状腺の超音波検査に行ってきました。結果はのう胞は大きくなっていないのでもう大丈夫とのこと、後は肺の結節を年に一回CT検査を受ければいいとのこと。ホッとしました。

午前中に検査が終わり、昼からミキちょんとくまモン市内にあるスポーツ用品点に行ってきました。くまモン駅側にあるそのお店に行くのは初めて。今頃は商品の入れ替え時期なのか欲しいシューズがあってもサイズがなかったりで私はシューズを買うことができませんでしたが、手持ちのシューズを持って行っていたので、足に合うようにインソールを入れてもらいました。
私は右足が外販拇指でアーチがなくなりかけていたので、このソールのお陰でアーチが戻ってきました。一番右のが元もとのソール、去年買ったナイキのエアーペガサスに入れてもらいました。

RIMG0915.jpg


あと、靴下とくまモンのゼッケンどめを購入。ミキちょんはミズノのウェーブライダーとゼッケンどめを購入。

RIMG0918.jpg

RIMG0919.jpg


その後、街中に移動し、回転焼き屋さんでカキ氷と回転焼きを食べて帰ってきました。

RIMG0914.jpg


19:00頃にくまモン市内を出て、車で帰宅途中20:00頃にくまモン市内で震度5弱の地震というニュースが流れ、ビックリしました。車の中だと揺れに全然気付きませんでした。まだまだ気を抜けないと実感、いつになったら安心できるのでしょうか。それから、台風の影響で北海道や東北に雨による甚大な被害が出ています。くれぐれも気をつけてください。

さて、今日は名古屋ウィメンズのチャリティエントリーです、少し仮眠とります。
本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト