FC2ブログ
2016年07月31日 (日) | Edit |
一週間のご無沙汰でした。相変わらずバタバタな日々、しかも29日には仕事でミスをし、気分は最低~、それでも実家へ行かなくてはいけないので重い体を動かして行って来ました。仕事が終わって食事の用意をしてから田舎を出るので早くても夜の7時になります、実家へ着くのは午後9時を過ぎますが、父は起きて待っていてくれます。私が来るとすごく喜ぶので、こっちも嬉しくなります

土曜日は朝からいつものお買い物リハビリ、少しでも歩いてもらって自分で買うものを選んでもらいます。
たまには郷土のデパート鶴屋にと連れていきましたが、歩きが危なっかしいので、結局はデパ地下をウロウロして買い物は終わりました。いつものヨゴリーノでアイスを二人で食べて帰りました。

P_20160730_105703.jpg


午後3時には実家を出たのですが、我が家に帰るまで車が多くて随分とかかりました。我が家は島にあるので海水浴場がいくつかあります、夏は海水浴客が押し寄せてきて車が混むので、3時間かかってようやく田舎に帰り着き、夕食の用意と後片付けをしたら、もう体が動かず22時前には就寝しました。

早寝したら早起きできるかと思ったですが、しっかり6時まで目が覚めず、朝ランを諦めて掃除に洗濯~。義母を誘って隣の市へお買い物。昼には戻ってきて昼食の用意をしていたら、ミキちょんからメールで午後に遊びに来るとの事だったので、じゃ走ろって事になり、14:00にダムへ向けて出発。あまりの暑さにしばらくおしゃべりしながらウォーキング。
意を決して走ったものの、きついのなんの、7kmでダウンでした。まだ左足が痛みます、もう走れないんじゃないかな~なんて弱気になる私に「まだまだ大丈夫」ってミキちょんが励ましてくれました。
きっと大丈夫、頑張ろう。

P_20160731_154531.jpg

ミキちょんはまだ若いな~。

P_20160731_154555.jpg

やっぱオバサンでござるよ、平泳ぎの真似~。


歩きながら隠岐の島ウルトラの話をしてくれましたが、沢山の変態さん達の話が面白かった、それに川内優輝さんが50km、弟さんが100kmに出ておられて、フェリーが一緒だったからと写真を撮ってもらったりお話したりしたそうで、めちゃめちゃ楽しそうでした。隠岐の島は遠いから無理だけど、壱岐だったら行けるかも~、来年考えよう。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト