FC2ブログ
2016年07月24日 (日) | Edit |
金曜日の夕食の用意の後、父が待つ実家へ2時間かけて行ってきました。母が亡くなってから毎週金曜日に行き、土曜の夕方に田舎へ帰ってきます。いつもは早く寝る父が私が来るのを待っていて私の顔を見るとホッとするようです。

土曜日の朝は早めに起きてくまモン城まで朝ランしてきました。テレビではくまモン城の惨状を見ていましたが実際に見るのは初めてでした。片道4km、意外と近いのです。

P_20160723_064834.jpg

P_20160723_070919.jpg

帰りはアーケードをつっきって5kmの道のり、もっと遠いイメージがあったけれど、走ってみると近いんだな~。アキレス腱に違和感はあるけれど、痛みはそれほどなく、鈍足ですが走れました。

帰ったら父が心配してました、ゴメンなさい。土曜日は母の初命日と新しいお仏壇の入仏式でしたので、花を買いに行ったり、お茶の準備をしたりで忙しかった。お坊さんが来てお経を読んでもらい、軽いお食事会でおひらき。後は49日の忌明け法事で一段落です。これから父の事など色々な問題がありますが、できる事を精一杯頑張ります。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト