2016年06月15日 (水) | Edit |
昨日は職場検診で病院へ行ってきました。

担当の保健師さんは今年の熊本城マラソンで4時間ちょっとで走った方。しかも2回目のフルマラソンだったそうな。
ところが、熊本城マラソンのあとは1回しか走ってないそう、今はゴルフの方が楽しいからまた熊本城マラソンがあったらその前に練習されるとのこと。若くて綺麗で明るくて素敵な人、次が楽しみです。

一通りの検査の後、胃カメラ室へ。担当の外科の先生がまた走る人だった。
「あ、走るところで会いましたよね」って覚えてくださっていた。「その節はどうも」という間もなくマウスピースをはめさせられホリゾン注射され、気付いたら胃カメラ終わってた。

すべての検査が終わって異常なし。まあ白血球は相変わらず少ないので紹介状はくるかもしれません。
何より体重と腹囲が減っていました。2月から始めたレコーディングダイエットの成果だと思います。はっきりとした結果は2週間後くらいにくると思いますので、どれくらい減ったかはその時に書きますね。まあ微々たるもんですけど、いよいよ40kg台なんです。目標の47kgには遠いけど、頑張りますデス。


ところで、夕食の用意の後で5km走りますが、その後で料理を食卓に並べて義母と義父に食べてもらい、その間にワンコの散歩をさせます。今は日が長いので助かります。

P_20160614_190858.jpg

今日のワンコ、夕方は涼しくてワンコとゆるっと散歩するのは一日の仕事の疲れがほんの少し和らぎます。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




