2016年06月11日 (土) | Edit |
今日は蒸し暑かったデス。午前中は家の整理整頓して掃除をしましたがカラダがダルかった。
このところ便秘気味でして、先日の定期検査のCTでも先生から指摘アリ、今飲んでいる薬が効いてないから替えて飲んだら?って言われたので元のアローゼンに変えたんですが、どうにも調子悪くて昨夜は1包ではなく2包飲んでみました。21:00に飲んで朝4時にはお腹が痛くなってトイレの往復数回で寝る暇もありませんでした。服用してから7時間で効くって早いデス。刺激性の便秘薬ってお腹痛くなるから嫌なんですが、しばらく様子みてみます。

さて、午後は走る時間はあったんですが、蒸し暑くて走る気が起きず、ダラダラ過ごしていると、注文していたやつが届きました。遅ればせながら「ランナーズ7月号」と「スポーツイヤホン」
ランナーズは全日本マラソンランキングの付録がついているから購入、スポーツイヤホンは前回購入した品物が粗悪品で1ヶ月で壊れてしまったので購入、今回のも大丈夫かな~心配。

P_20160611_223635.jpg

早速、充電開始。充電できたとこでアスースのスマホにペアリング。
お買い物に行き、夕食の用意を済ませた頃には涼しい風が吹いていました。義母に「今日は10km走ってくるから先に食事を済ませてて」って頼んでからスポーツイヤホンをつけていつもの川沿いの道を走りました。

夕方の風は気持ちよく、空の色も優しい感じ。相変わらずの鈍足だけど、それでも気持ちいい~。音楽を聴きながら景色を見ながら走るのっていいわ~~♪
スポーツイヤホンの方がちょっと音が揺れる感じがしましたが、まあ使えます。最後の1kmは必死で走りましたが、6:20ペースでした、そんなに遅いの私。。。結局は7分ペースで10km。

体重の方は今日はじめて49.8kgになりました。夕食後ですからね~!まずまずです。14日は職場検診なので気を抜かないようにしなくては!明日は雨の予報、少しくらいの雨なら走っちゃおう!


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

