2016年06月10日 (金) | Edit |
今週は忙しかった、今日もクタクタだ。

帰宅して30分ボーっとしてから夕食の用意、その後で30分走り、義母と義父に食事を出して食べてもらっている間に犬の散歩してから食卓につきます。旦那もその頃帰ってきます。
日が長いので走る事ができますが、日が短くなると走れないので、今のうちに5kmだけれど続けて走っとこうと思います。

今日は走り出しが7分ペース、鈍足です。時々は自分の鈍足さに嫌気が差しますが、走り終わったらもうそんな事忘れてスッキリ。
走りながら空を見上げるのも気持ちいい、走れる事に感謝。遅くても走り続けていれば変われる気がするデス。いつかこの贅肉がとれてランナー体型に近くなったらきっと変われる!・・たぶん。


体重の方はダイエットアプリのお陰でいよいよ50kgを切りそう。たぶん空腹時は49.5kgくらいなんじゃないかな、私が体重を量るのは夕食後なので朝とは1kgくらい違うはず、全然変わらなかった体重が3月から始めたレコーディングダイエットのお陰で完全に1.5kg減っています。まだまだお腹ポッコリなのですが、頑張って続けてみます。


本日はご訪問ありがとうございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




