2016年05月30日 (月) | Edit |
こんばんは、昨日から雨に降られて走れていません(焦)

このところ、これからブログをどうするかな~って思っています、まずカテゴリですが「がん」をはずして、とりあえずは「50歳代」に入ってみました。最初は「田舎」を考えたんですが、田舎カテの方って田舎を楽しんでおられるので、実は田舎がそれ程好きではない私はちょっと浮くと思ってやめました。でもって「田舎者」にしようか思ったんですけど、それもピンと来ず。ちょーみんさんは「マラソン」と「ジョギング」だけでいいのでは?という事だったですけど、ネタがそれ程無いわけでして。たまには50歳代としてつぶやいてみようかな~と思っています。すぐ60歳代になりそうですが。

ところで、遅ればせながらランキングのこと。
去年は56歳で855人中273位 タイムは 4:35:45 でしたが、今年は走り込みが足りない分遅かったです。

ランキング2016

しかも1歳上がったのに人数が増えています。凄いです減っていくのかと思いきや、なんのなんの皆さん頑張っておられます。私も負けずに頑張ろう。なんてったって来シーズン走れるんですから~考えただけで嬉しくてたまりません、今年はこの夏に走りこんでタイムを縮めるデス、きっとやるデス。


年々、ポンコツになっていくですが、メンテナンスをしっかりしていれば長く使えますよね、車と一緒。
エンジンが大きくないので、車体を軽くしないといけません、2月から使用しているダイエットアプリのお陰でジワジワですが体重も下降気味。体脂肪もまずまず。だけどまだまだランナー体型には程遠いデス。


まずは大会にエントリーしなくちゃ!!モチベーション上げて練習にも励まないといけません。
さあ、頑張るゾ~!



本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村







