2016年05月23日 (月) | Edit |
昨夜はブログを更新する前にコメントをお返ししなくてはとコメント欄に書き込んでいましたら、いきなり画面がウィンドウズ10のインストールに切り替わり、あれよあれよという間にダウンロードされてしまいました。またこれが時間かかる。
結局、どうしていいかわからず放置して就寝。

色々調べたら、「承諾」しなければいいとの事だったので「拒否」して元に戻りました。もうパニックでした。


さて土曜日の事から。
走るつもりだったけど、義母と義父が出かけることになったので、これ幸いと私も出かけてきました。と言ってもただお昼を食べただけなんですけど、くまモン市郊外まで足を延ばして、友人とラーメン食べてきました。
博多では何度か食べた事があるのですが、くまモン市にもお店ができていたので何年ぶりかでそのお店のラーメンを食べました。
そもそも腸の手術後はラーメンはお腹によくないという事なのでラーメン屋さんへ行ったのはこの5年では3回目。
せめて麺は半分しか食べたらいけないって思ったんですけど、今頃のラーメンて量が少ないのかな~、全部食べてしまった。

P_20160521_132040.jpg


一風堂の博多ラーメン、熊本ラーメンとの違いは麺が細いこと。
おまけに値段が高いのでビックリ。でも美味しかったデス。


土曜日は走れなかったので日曜は頑張って走ろうと思っていたら、ミキちょんから一緒に走りませんか~って誘われたので、どっか海沿いの道でも走ろうと考えたのですが、あまりに暑そうだったのでダム周回に変更。

P_20160522_132741.jpg


昼前からダムへ走りに行きましたが、なんといつも給水に使う観音の水が出ていない~、ショック。結局また自宅まで走って帰って給水して、ボトルポーチを持ってからまたダム周回コースへ行きました。

P_20160522_133414.jpg


ミキちょんは6月にある隠岐のウルトラに初参加するので危機感を持って走り込んでいます。私もいつかはフル以上の距離を走りたいと思うのだけど、なかなか丁度良いのがなくて後回しにしています。
マラソンの話をしながらゆっくり走ってトータルで16km。


ご褒美は炭酸のジュース、って無果汁でこの色~、笑って飲んだけれど美味しかった~。

P_20160522_135934.jpg


汗をかくと気持ちいいです、ストレスが溜まった時は走るとスカッとするしリセットできます。走れてヨカッタ。
これからも走れますように~。



本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト