2016年05月01日 (日) | Edit |
今日は朝から左の耳がおかしいのです。音にエコーがかかってるし耳が詰まった感じと耳鳴りがします。
もしかして突発性難聴かもです。明日は仕事が終わってから耳鼻科へ行かねば。


朝からいつものように母屋に食事の用意に行ってからちょこっと掃除してゲームして午前中は終わり。何もする気がしなくて、昼の食事の用意をしに行って後片付けしてまたまたぼんやり過ごしてましたけど、ストレス解消に昨日と同じダム周回コースへ15:00から行ってきました。


そうそう、先日楽天のポイント貯まったんで小田さんのCDを4月28日に頼んでたんですけど、今日届きました。震源地はまだですが、それ以外は物流も元通りになっているようです。でもってアスーススマホに入れて曲を聞きながら走りました。


P_20160501_141544.jpg


暑かったんですけど、風があって気持ちよかった。昨日は歩いてしまいましたが、今日は歩くこともなく遅めのペースではありましたが、気持ちよく走れました。昨日は右足に外反母趾予防のサポーターをして走ったからかきつかったのかもしれません。


P_20160501_163352.jpg


昨日と同じ12km、7分ペースでございました(´・_・`)
走った後のご褒美はこのゼリー。なかなか美味でしたので、また買ってこようと思います。


P_20160501_165746 (1)


この連休でくまモン市には沢山のボランティアの方が来てくださっているそうです。本当に心より感謝いたします。
それからACジャパンのCMで「くまモン頑張れ絵」というのがテレビで流されていますが、これがすごく励みになっています。

CMくまモン頑張れ絵←クリックしてみてください。CMを見ることができます。



本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



