2016年04月15日 (金) | Edit |
お風呂から上がってゲームやっていたらガタガタと揺れがきて、段々とひどくなってきたので思わず裸足で外へ出てしまいました。すぐにテレビをつけると震源地は熊本で震度7という事にビックリです。

私が住んでいる所は震源地からだいぶ離れているので震度は5弱で棚が倒れるという事もなく特に問題はないのですが、余震が続いてその度にソワソワしています。

実家は熊本市なので連絡すると、すごく揺れて棚の中の物が落ちてきたそうです。長男の所もひどかったらしく、棚が倒れてきたので外に避難しているとのことでした。怪我がなかったので良かったデス。

さっそくMayokohaさんが心配してくださってメールをくださり、またブログのコメント欄にもコメントいただき、とっても心強く感じました。有難うございました(´ω`人)

こうやって記事を書いている間も頻繁に余震があっています。しばらくは続くとのこと。地震ってこんなにも急にくるものなんですね、ガタガタユラユラと気持ちのいいものではありません。
今も大きく揺れました。その度に町内放送があるので今夜は寝れないかも・・・。

震源地はかなりひどかったようなので、被害が心配です。ひどくないことを祈ります。


本日はご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト