2016年04月10日 (日) | Edit |
新年度が始まって少々お疲れ気味。

昨日は実家へ母の様子を見に行き、思ったより元気だったので安心して帰ってきました。
今日は朝から少し時間がとれたのでダム周回コースを走ってきましたが、どんどん鈍足になっていくようです。12kmいつもの7分ペース。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重咲きの桜は今が真っ盛り

P_20160410_104346_DF.jpg

珍しいミツバつつじ

P_20160410_110425_DF.jpg

可愛いすみれ

P_20160410_104229_DF.jpg


季節はめぐっていきますね。



先日、久しぶりに友人とお茶しました。
いつものお気に入りのカフェ。

P_20160406_155048.jpg


話す内容は「介護」
子育てが終わったと思ったら親の介護です。なかなか自由にならないですが、こうやってたまには息抜き。
私はまだそれほど大変ではないですが、友人宅は大変そう、お互いに励ましあったのでした。


友達はいいもんだ。


本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





