2016年03月24日 (木) | Edit |
以前、何度かコメントを頂いたことのある方が旅立たれました。
いつもその方のブログを読んでは元気を貰っていました。ありがとうございました。


今日はくまモン県は朝から快晴でしたが、風が冷たくて桜の花も寒そうでした。
桜の花を見る度にあと何回見られるんだろうって思います。命には限りがあることを忘れてはいけません。

P_20160324_170016.jpg



夕方、走ってみましたが、どうにも体が重くて走れなかった。


今月で私のマラソンシーズンは終わりデス。
実は5月に長崎のウルトラを走りたいと思っていましたが、名古屋で会った方が「ウルトラを走るなら胃腸を鍛えろ!」とおっしゃったのと、4:30以内で走れなかったのでやめました。


4月にはCTの関門がありますが、通過できたら・・・なんて言ってたらエントリーできないので、まずはエントリーしちゃいます。
もちろん、仕事や家庭は優先です。
今できる事は何でもやっときたい!そう思うのでした。



本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


