2016年03月20日 (日) | Edit |
名古屋から1週間ですが、この大会だけははずせない、ルーティンの大会なので、早起きして行ってきましたデス。
今年で3回目の出場です。
まだふくらはぎが張っていて大丈夫かなと思いつつ走りましたけど、脚が攣ることもなく、気持ちよく走る事ができました。タイムはイマイチでしたが、立ち止まることなく完走できて満足しています。

P_20160320_205734.jpg

快晴で風が強かったんですが、それほど暑くなく、海辺の道は気持ちヨカッタ~♪
ミキちょんも私も名古屋ウィメンズのTシャツで参加しましたが、私は2人の方に「名古屋行きましたよ」って声をかけられました。

P_20160320_120931.jpg


今回は3回目でもあり慣れたもんでしたが、帰り道でちょっとした事件がありました。
続きはまた明日にでも書きます。


本日はご訪問有難うございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
