2016年03月14日 (月) | Edit |
名古屋ウィメンズ走ってまいりました。お天気にも恵まれて最高のマラソン日和。
なんとかゴールしましたが、予想通りの結果でした。

P_20160314_215444.jpg

グロスタイム  4:45:35  ネットタイム  4:41:15

去年より6分遅いです。35km地点から足が動かなくなり、挙句は攣りまくってしまいました。ゆっくりペースでと思ったんですが、もっと遅いペースで走らないといけなかったのかもしれません。去年より練習量が少なかったし、このところの自分の走りでだいたいは想像ついていたんですが、やっぱりか。


でも今年は色々な方との出会いがあって楽しかった♪
名古屋ウィメンズのあの雰囲気、唯一女子でヨカッタと思える瞬間。
こんなオバちゃんでも女子なんだよ~~嬉しいじゃないの


でもね、スタートラインにつけたのは家族のお陰、今回はつくづく感じました。義母や義父、旦那の応援があってこそでした。本当にありがとう。
それから沢山の応援コメント有難うございました、とても励みになりました!心より感謝します。


明日からボチボチ防備録はじめます。
本日はご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





