2016年03月10日 (木) | Edit |
ひゃ~明日には出発だというのに大丈夫なんだろか。

昨夜はおもむろに手荷物袋にスーツケース入れてみました・・・ら・・・入りませんでした。見た目は入りそうだったんですけどね~、入り口が狭いぞ。

仕方ないので安いスポーツバッグに荷物を入れることになりました。ちょっと何かに引っ掛けたら破れそうなので心配です。
おまけに名古屋行きにとショルダーバッグを新調したのに持っていけない。


気を取り直して、荷造りしました。
明日は仕事が終わってからくまモン市に直行、名古屋行きの夜行バスに乗ります。


受付は12日の午後に行く予定です。なんとあの愛媛のイケテルキャップを被ってウロウロします。大会当日も被りますデス!

P_20160210_233605.jpg


決して若くも見られません、まんま57歳のオバちゃんです。


ところで、今回はシーズン最後のフルマラソンになるんですが、去年に比べて練習量が少なく、走れてないので記録更新は厳しいかと思います。それでもなんとかならないかと、10日ほど前からダイエットアプリを使用して体の軽量化を計ってみましたら、見事1kg減りました。もっと早く始めていたらよかったかも。

その他の策

○ エイドのはあんまり寄らないぞ作戦。
   (栄養ゼリー持って行きますがお腹が減ったら寄りますデス)

○ 道は真っ直ぐ走ってなるべく無駄な走りをしない。

○ ナイキのシューズはやめてアシックス
   ( 天草と愛媛で履いたナイキのシューズは右足に合わないようで足底がひどく痛くて辛かったし、水疱ができたのです)
○ 30kmまではゆっくりペースで走ります


さて、そろそろ休みます。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村











