2016年03月05日 (土) | Edit |
いきなりですが、今日は川内優輝選手のお誕生日です。おめでとうございます!
 そして私もオメデトウ 57歳なったでござるよ。あと3年で60歳・・。走り続けていられたらいいな!


昨日からいいお天気、花粉のせいでくしゃみ連発。暖かい~まるで5月の陽気でした。腰痛出現から4日間ランオフしていたので、今日は久々にダム周回コースを走ってみました。
相変わらず脚重~~。昼前に走ったのですが、珍しくお散歩するご夫婦がおられ、男性の方が私とすれ違う時に「○○さんでしょ」って名前を言われて驚きました。ちいさな地区ですので、走っていると目立つんですね、なんか恥ずかしい。


やっとのことで10km走りました。7分ペースと凄く遅いんですが、なんとか名古屋のスタートラインにつくことができそうです。
午後は買い物に行く予定だったのですが、90歳の義父が畑の草取りをしていたので手伝わない訳にもいかず、ひたすら畑の草取りをしていたら2時間半もやってしまって買い物に行けなくなりました。腰痛再発したらどうしようと思って草取りしましたが、大丈夫でした。


明日は鹿児島マラソンですね、熊モン県の隣の県なので、お友達も多数参加します。お天気が悪そうなのが心配です。
どうか皆さん怪我のないよう頑張ってくださいね~!


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

