2016年03月04日 (金) | Edit |
今日はもう随分と腰の痛みもなくなりました。明日から走れそう~♪

腰痛の原因は観葉植物用の重い鉢を抱えたからによると判明しました。
でもって昨日も低周波をかけたのですが、時間は15分に設定してありまして、どうやら終わりのブザーが鳴ったのも気付かずに爆睡していたようで、同僚さんが起こすのも可哀そうだからと、あと15分延長して低周波をかけてくれたのです。
2度目のブザーでようやく目覚めた私、「今日はいつもより効いた~」なんて思っていたら、器具を取り外してもお尻がビリビリと帯電していて変な感じ。まるでお尻から放電でもしているよう。

そのお陰かどうか、今日は随分と腰の調子が良くなって、久々にワンコの散歩に行きました。


そうそう、昨日はお雛様でしたね、我が家でも友人達が集まって「お雛様会」をやりました。40代のミキちょんを除いては、私を含めて3人が50歳代後半。子育てが終わり、孫の世話と姑たちの介護でそこそこ忙しい。おまけに仕事もバリバリやっているから、たまには息抜きせねばね。私がピザを作り、皆は鍋を用意してくれて、いつもの枯れ女・・いえ熟女会でした。


20160304_225807.jpg


おイナリさんは孫の為に朝から作ったそうで、おすそ分けです。今頃はアンパンマンの焼印のあるイナリの皮があるそうで、来年はぜひ作ってあげなきゃ~って。しっかりお婆ちゃんしている姿に感心。二人とも私より年下なんですけどね、しっかりしてます。


さて、名古屋まであと9日、無事にスタートラインにつけますように~
本日はご訪問有難うございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
