2016年03月01日 (火) | Edit |

今日はそう忙しい日ではなかったけれど、同僚が一人お休みだったので、それなりに薬室と処置室を行ったりきたりしておりました。
んでもって何のはずみか急に腰が痛くなりました。そうギックリ腰になりかけ状態。本格的なギックリ腰は動けなくなるんですが、そこまでひどくはなく、ただ立ち座りがちょっぴり辛い。
すぐに低周波をあててはみたものの腰の筋肉が攣っている感じがあります。


鈍足でもいい、元気に走る事さえできれば、、、そう、足や腰の痛み無く走れる事がどれだけ有難い事なのかを思い知りました。タイムの事をグズグズ言ったバチでしょうか。
まだ名古屋まで12日ありますからきっと治ると思います。いざとなったら10日に整形のカリスマドクターが来るので腰に注射してもらうもんね。お尻は見せたくないけど・・・。きっとまた老人呼ばわりされるんだろうな

「50歳を過ぎたら整形外科的に言えば老人なんだよ」と。


腰痛の原因はストレスが大半ともいいますが、ここんとこ気持ちが暗かったんです、イライラして旦那にあたったりしてまして、うちの旦那は随分と気を使ってくれてました。反省せねばね。
それと昨夜はなぜか熟睡できなくて、今朝は体がガッチガチに硬かったんです、不眠って年に1度か2度しかありません、繊細ですが図太いんです私

さて、今夜は湯たんぽ抱えて早めに就寝いたします。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト