2016年02月18日 (木) | Edit |
きっと来る~~♪と待っていました名古屋ウィメンズマラソンの案内状、やっと昨日届きました。さすがくまモン県のはずれの田舎だ、一番遅かったのではないかな~。

P_20160218_225254.jpg


スタートブロックはF 去年と同じだ。タイムロスは8~10分てとこかな。
可愛いお嬢さん達と走れるって嬉しいな~。去年みたく武井壮さんから「えらい疲れとる」って言われないよう涼しい顔して走りたいもんデス。オールスポーツで自分の姿を見たときはそらもう笑ったですもん。


あと24日、いまさらジタバタしても仕方ないから、できる事をできるだけやります。
今シーズン最後のフルマラソンと思うと、なんだか寂しい。。
あと一つ、ハーフの大会にエントリーは済んでいるんですが、まだまだ走りたい。


4月にCT検査があるので、その関門を突破したら、、、ていうか先にエントリーだけでもしとこ。ダメならDNSすればいいもんね。


今日はお天気もよくて暖かかった、春の気配がいっぱい。夕方5km走りましたけど、相変わらず脚が重くて走り出しはキロ7分ペース。なんだかな~


今週末は熊本城マラソン大会ですし、泉州国際市民マラソン、北九州マラソン、青梅マラソンと沢山のマラソン大会が開催されます、参加される方々、ボランティアの皆様、頑張ってくださいね~応援しています!


本日はご訪問有難うございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





