2016年02月16日 (火) | Edit |
先週の金曜日です、いつも来てくださるクリーニング屋さんが「和真のサインくださいってだったから」と青山学院の久保田和真くんのサイン色紙を持ってきてくださった。
思いがけなかったので嬉しかったデス。しかも私の名前宛ではないですか!きゃはは~

P_20160216_232504.jpg


九電工に入っても応援するからね!!

前にも書きましたが、久保田さんはクリーニング屋さんの姪の子供さんらしく、祖父母に挨拶に来られたのだそうだ。

私は嬉しさのあまり旦那に「ホラ、サイン色紙もらったんだよ~」と見せびらかしたら、「それ、クリーニング屋さんが書いたかもしれん」などと言うではないか、「な、なんだとぉ~~」思わずちゃぶ台ひっくり返すとこでした。

翌日は職場でも言いふらしたんですよ、でもマラソンに興味ない人は「誰?それ」って。もうホントガッカリ。

まあよい、私は毎日色紙を拝んで、どうか脚が速くなりますようにとお祈りしているのでした。

ところで、今日はあちこちの方々のブログで「名古屋の案内書が届きました」って書いてあって、ああ~田舎の我が家に届くのは明日か明後日ごろかなと、ちょっとドキドキしてきました。


何がドキドキって、走り終わって夕方の飛行機に間に合うかがドキドキです。翌日は仕事なので速攻で帰ります。
その為にも5時間以内に完走しなくてはなりません、コースはほぼフラットで道も広くて走りやすいので、きっと大丈夫、、、かな。
今年は前田彩理さんがDNSだそうで、すごく残念ですが頑張ります。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


