2016年02月15日 (月) | Edit |
今日は朝から雨、何もできそうになかったので、運転免許更新に行ってきました。

私の市では免許更新に受付と講習と2日かかるので、くまモン市内の免許センターまで行ってきました。往復約4時間ですが、受付から交付まで時間がかかりません。ゴールド免許なので講習は30分で済み、昼過ぎには実家に寄って、それから帰ってきました。

思い起こせば5年前の免許更新の時は病気が発覚しておらず、その2ヶ月後に直腸がんが発見されました。なので今年は手術をして5年目になります。
5年前の自分を思い出し、お腹の中に癌があったのも知らんで暢気なもんだったデス、2ヶ月後に検査で発覚した時は青天の霹靂でした、だけどもし知らずに今までいたらと思うとゾッとします。


先日、ブログのアクセスが急に増えていて驚いたんですが、よくよく考えると「ご報告」というタイトルだったんですね、私はガンのカテゴリにも在籍しておりますので、慌てて「完走のご報告」にタイトルを変えました。
私は生きております、ご心配かけました。


この5年を振り返ると色々な事があって、中身がとても濃くなったように思います。一日一日を大事にこれからも積み重ねていきたいと思います。


そろそろ名古屋に向けて始動しなくてはなりません、ちょいと休みすぎたようです。今月はフルを走ったのにまだ50kmくらいしか走れていません。
あすからボチボチ頑張ります。


本日はご訪問有難うございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト