2016年02月04日 (木) | Edit |
今日、入院中の弟が大腸と胃のカメラ検査を受けて異常なしでした。憩室炎もよくなっていたようで、私も一安心。
夕方、弟の嫁さんに電話したら涙ぐんでいました。隣の病室に入院中の母もうれし涙を流していたようです。私も貰い泣き。


これで心置きなく愛媛へ行くことができます。


今から用意して、明日は仕事を30分早引けして16:00には出発の予定、高速をとばして小倉港からフェリーに乗る予定です。
愛媛までの行程は色々ありますが、くまモン県からは交通の便が非常に悪いのです。夜行バスも飛行機も福岡まで行かないと乗れません。


今までお遍路で四国を5回訪れていますが、車で高速を飛ばして陸路で行ったり、大分から八幡浜へフェリーで渡ったりしましたが、今回の行程は初めてです。さて、どんなものでしょう、良かったらこれからも度々四国へお邪魔しようかな


いつか四万十川ウルトラマラソンを走れたらいいな~♪
なんて、今の状態では無理かな、愛媛は完走できればいいレベル。それも5時間以内も自信なし。


さて、いい加減用意しよ。


本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

