2016年01月09日 (土) | Edit |
今日から3連休です、昨日は同僚と3連休をどう過ごしたいか話をしました。

長崎のハウステンボス、大分の高崎山の猿シャーロットちゃんを見る、鳥栖のアウトレットモール、などなど出てきたけれど、結局は朝から家事三昧でした。明日は10kmの大会だし、昼からは実家へ新年の挨拶に行かなきゃならないので大忙し。


明後日くらいはゆっくり一人旅にでも出たい気分。


なぜだか元気がでない、暮れからトラブル続きで心身ともにお疲れ気味。同僚にそのいくつかのトラブルを話したら、皆に爆笑されました。「よくそんなネタがありますね~」ってネタじゃないし・・・。ここでは恥ずかしくて書けません。
おまけに初詣のおみくじは「末吉」で書いてある内容がひどかった。もうすっかり意気消沈。初夢もよくなかった。

暮れから慌しく検査で病院をまわったせいか、精神的にちと参った感じもアル。ヘラヘラしているけれど、私は繊細でネガティブなのです。


そういえば今年は震災から5年目、そして私の術後5年目、運転免許の更新年でもあります。あっという間の5年。あの頃は5年先の事なんて考えもしなかったけど、とうとう5年生きました。感謝ですね。もう少し人様のお役に立てたら良かったんだけど、自分の事だけで精一杯でした。


今年も嘱託職員更新手続きをしましたので、変わらず仕事を続けます。
一日一日を大切に生きていかなければ・・・。



本日はご訪問ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト