2016年01月02日 (土) | Edit |
今日は友人の娘さんの結婚式に行ってきました。

朝から家事をしながら箱根駅伝を観戦、青山学院大学の1区は熊モン県が誇る九州学院(2015年高校駅伝2位)出身の久保田和真くん、なんとうちに来てくれるクリーニングやさんの甥ごさんなのです。区間賞おめでとうございます!!!
12時に披露宴がはじまるので、5区の前に式場へ送ってもらいました。


友人の話では、新郎さんが凄いイケメンと言っていたので、楽しみにしておりましたが、いやもうホント凄いイケメンさんでした。
俳優さんになってもいいくらい!新郎も新婦も素敵でした。
お正月早々、幸せな場所っていいもんです。


披露宴のお料理がまた凄かった~、お陰で今日一日で体重が1.5km増でした。

20160102_230612.jpg


あっという間に明日は3日です。10日には10kmの大会がありますが、無理せず走りたいと思います。



本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
