2015年12月31日 (木) | Edit |
今年も今日で終わりですね、28日に検査結果が判るまで色々な事を先送りしていたのでパニックでした。
年賀はがきも慌てて今日出しました。

さて、25日から今日まで走れていません、6日も走らないなんて今までありませんでした、27日には餅つきをしましたし、PET-CT検査にも行かなくてはならなかったので仕方ないかな。結局今月の走行距離は100kmでした。


さて、今年のまとめです。

2015年の累計走行距離は1800km(去年より150km足りない)

2015年の私の出来事

  3月 名古屋ウィメンズ大会完走。
  4月 東京ドームへポールマッカートニーのコンサートに行き、
     ついでに皇居ランをした。
  5月 義母が大腿骨骨折して入院、母屋の家事もやるようになる。
 12月 術後4年半の検査で肺の腫瘤を指摘され精密検査をし、経過観察となる。


今年を振り返って、前半はいい思い出が沢山できたのですが、5月に義母が入院してからは何かと大変でした。おまけに術後検査でNGが出たのは青天の霹靂でした。術後4年半過ぎていよいよ卒業と思っている矢先だったので尚更ショックでした。
経過観察でよいとの事なので穏やかに新年が迎えられそうです。


今年も沢山のコメントを頂、大変励みになりました。心より感謝申し上げます。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。


良いお年を!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





